2007年01月26日

新年会

ワン友のマッチさんに誘ってもらって。。。飛び地からの参加で行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
久しぶりに皆さんに混ぜ混ぜしてもらって幸せ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回はシンバ犬(笑)&シンバママさんわーい(嬉しい顔)も一緒に初参加車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

貸切のお部屋に総勢14犬(笑)&10わーい(嬉しい顔)
同じダックスでも個性がいろいろで飽きることもなくて...美味しい御飯レストランにデザートに喫茶店。4時間がアッと言う間に過ぎちゃいました顔(笑)
我が家からは、今回犬(笑)ふぅだけの参加るんるん
キングはちょっぴりしんどそうだったので...留守番組でしたバッド(下向き矢印)
帰ったら軽いチェックだけでお土産おやつに誤魔化されてくれました顔(ペロッ)

 CIMG7529.JPG   CIMG7530.JPG   CIMG7531.JPG   CIMG7533.JPG   CIMG7546.JPG   CIMG7552.JPG   CIMG7559.JPG

人もワンも楽しそうな様子。。。一目瞭然でしょexclamation×2
どこに居てもおやつアンテナびんびんひらめきなワン達犬(笑)でした〜ホネ
マッチさん&皆さん〜ありがとでしたかわいいかわいいかわいい
又、誘ってくださいね〜m顔(メロメロ)

ミントママさん、チャンスがあったら是非是非、噂の「バン君」に会わせて下さいね〜楽しみはドンドン膨らんでまっすGood

ニックネーム レオキン at 22:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

かわいいかわいい

今年初の更新です顔(イヒヒ)

我が家は寝正月鏡餅でしたが

2日の日に近くのドッグカフェ喫茶店に行きました犬(笑)

・・・がっexclamation×2デジカメ持って行かなかったんで\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

年賀.jpg

遅くなりましたがとりあえずご挨拶まで・・・わーい(嬉しい顔)






by,たヵし
ニックネーム レオキン at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする