2006年11月06日

わんわんDay

3日 初ペット博に行ってきました!!!

でも想像してたのよりもサンプリングが無く(´・ω・):;.;*;:ショボボーンでした顔(汗)


4日 ペット博の疲れもとれてなかったけど気持ちいいくらいの晴れやったんで

お散歩仲間に聞いてた公園へ車(セダン)

思ってたよりも広くてのんびり顔(メロメロ)

CIMG7155.JPG CIMG7156.JPG
CIMG7157.JPG CIMG7170.JPG
CIMG7166.JPG CIMG7171.JPG
CIMG7172.JPG CIMG7173.JPG CIMG7177.JPG


by,たヵし

おまけ

ニックネーム レオキン at 21:03| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

宙に浮く!?

10月28日(土)
久々に幼馴染のシンバ君&2度目のチロル君とおデート揺れるハート
近いっちゅえば〜近いねんけど…なかなか遊べない現実犬(泣)
会うと一気に嬉しさ爆発爆弾でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

4ワン集合.JPG


せっかくだから。。。集合〜カメラ

チロル走る1.JPG チロル走る2.JPG


まだ6カ月のチロル君も立派に遊び王王冠
ママ(お姉ちゃん)がちょっと離れるだけで...必死に探してるし...マザコン決定〜Clap

シンバ走る1.JPG シンバ走る2.JPG


シンバ走る3.JPG シンバ走る4.JPG


末っ子のシンバ君はふぅスケの幼馴染(初のBF)ムード
1カ月違いのまだまだ甘ちゃんな2ワン犬(笑)犬(笑)
そんなシンバ君も遊びは任せて〜!!の勢いで走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
疲れを知らないシンバ王王冠
ニックネーム レオキン at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お揃い

近所のお散歩仲間犬(笑)
先日、マッチさんブランドの服ブティックをキング&ふぅが着てると。。。うちもお願いしたいわぁ〜顔(メロメロ)と3家族4ワンがお揃いを注文¥
まだかまだか...と待ちわびて。。。揃いましたexclamation×2
全ワン揃ってないんだけど...嬉しさ表現パチリカメラ

お揃い.JPG お揃い5ワン後ろ姿.JPG


いつも、ワイワイぺちゃくちゃお散歩してる犬(笑)わーい(嬉しい顔)
道行く人&車の視線を今まで以上に感じちゃうのは間違いなし目
ニックネーム レオキン at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キング専用

大阪北部にあるSSOKビル
必ずペットコーナーはチェックGood
合成皮革のソファベッド ¥1,780な〜り〜
キング殿は気に入ってくれるんだろうか?!と心配しつつ...

ファーベッド.JPG 気にいった?!.JPG


よかった〜顔(笑) 気に入ってくれたみたいでこんな姿犬(笑)
超おデブちゃんがバレバレだけど...ふらふら
お一人様特別コーナーぴかぴか(新しい)マットの部分がモコモコフリースと側生地と同じやつのリバーシブルGood
キングとふぅ犬(笑)どっちも可愛いんだけどハートたち(複数ハート)やっぱり優先しちゃうのはキング王冠
密かに狙ってるふぅスケ姫犬(笑) ブチブチ言ってるのが聞こえてきそうなふぅスケの視線を感じながら、まったりしてるキング殿です。

ニックネーム レオキン at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする