2006年09月13日

行って来ました!!会えました!!

すっかり、キングブログもサボりっぱなしですが...。

大阪隊で仲良くしてもらってるマッチさんに声かけてもらって『スタンダードダックス』のいる 『a juju カフェ』さんへ〜車(RV)
息子2号も会いたい!!とこの日を待ってたんで一緒に。

a jujuさんに着くと、もう皆さん勢揃い犬(笑)

初めまして犬(笑)(…だけど、お名前と元気な様子は知ってるんです)

ずうずうしいれおきんなんでびっくりされたかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

ここのオーナーさんちでは大小20匹犬(笑)くらい飼ってはるみたいで、おチビさん達犬(笑)も出勤犬(足) 

a juju おチビちゃん.JPG


どの子もちっちゃくて。。。らぶらぶらぶりーハートたち(複数ハート)

しばらく。。。おしゃべりに華が咲いて。。。
ぴかぴか(新しい)a jujuくん到着〜ぴかぴか(新しい)

待ったましたexclamation×2とばかりに全員がカメラカメラ片手にあじゅ様の虜〜ハートたち(複数ハート)
でっか〜い! カッコいい〜! かっわいい〜! おっとなしい〜!
隣に並べてパチリと撮ったり…触りまくって…あじゅ様にとったらゴッツゥ迷惑だったでしょうに犬(泣)
ごめんね〜あじゅじゅ君たらーっ(汗)

a juju もっちゃんとあじゅ様.JPG


a juju キング&あじゅ様&ふぅ.JPG


a juju 3ワン並んで.JPG


感動の撮影会も落ち着いて、あじゅ様はサークルの中に犬(怒)
ふと、見ると。。。おもちゃで遊ぶあじゅ様犬(笑) 何だか、ミスマッチでより以上に可愛く思えましたハートたち(複数ハート)

犬(笑)&8わーい(嬉しい顔)で嵐のように押しかけてしまいました…a jujuさんゴメンナサイです&ありがとございましたClap

a juju 集合ハ真.JPG


a juju 団体行動の苦手なふぅ.JPG a juju 帰りのヤの中.JPG


ちょっと遠いけど…又行きます手(パー)わーい(嬉しい顔) 行かせて下さいexclamation×2
仲間に入れてもらって。。。ありがとございました〜黒ハート

ニックネーム レオキン at 00:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする