2006年07月20日

ストレスですか〜!?

ふぅが外で一人遊び。。。exclamation&question
な〜んか、嫌な予感バッド(下向き矢印)

いたずら 007.jpg いたずら 006.jpg

ゲッダッシュ(走り出すさま)静かだと...やっぱり悪さしてる顔(汗)
せっかく大きくなってきたお花が台無しだよっもうやだ〜(悲しい顔)
掘り堀り…根っこごと掘り起こして楽しいの!?

何か、次なる悪さを物色中のその動き&視線目
よしず(たてず)をボリボリ噛み噛みしてるのもわかってはいるけど...置き場がないんで諦めました。
好きなだけ噛み噛みしちゃっていいですから〜顔(笑)

いたずら 002.jpg


そんなガサコのふぅスケとは真逆のまったりキング殿は。。。上の子とお昼寝中〜眠い(睡眠)

いたずら 008.jpg


今じゃ、すっかりデカくなった我が子達。今、改めて犬と子供って似てる!!!と思うんですが…。見えない所で静かに悪さに没頭しちゃったり。。。声のトーンで察知してたり。。。ため息交じりの毎日ですが、癒され助けられてます揺れるハート

先日の、預かり犬のジャッキー君犬(笑)
玄関から離れられずにお迎えをひたすら待ちわびて…。3泊したけど夜は一睡もせず犬(泣) 午前中、ウトウト眠い(睡眠)かわいそうなくらいでしたふらふら
キングは不調もあり、全く相手にせず。ふぅはおもちゃを持ってジャッキー君をお誘いするけど、それどころじゃなくひたすらお迎え待ち犬(泣) ふと、もしもの時を想像せずには居られませんでした。

黒群3匹

ジャッキー&ふぅ&キング.JPG


左=ふぅ   右=ジャッキー
シルバーダップルの2匹犬(笑) 大きさがかなり違ってるような。。。

ジャッキー&ふぅ.JPG

ニックネーム レオキン at 00:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ある日の手作りごはん

by嵩2.JPG by嵩.JPG

ニックネーム レオキン at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

悲しみのお預かり。。。

きのう、散歩に携帯を持ってかなかった。
帰ってきて、メール&不在着信が。
かけようとしたら…かかってきた。
上の子の同級生でもあるワン仲間から。
「○○が...○○が......死んじゃった...」と。
19の子が生き急いでしまった。何でも人より先に経験したい子だった○○。いい事もやんちゃな悪い事も。みんなの先を走る子だったのに。
信じられない認めたくない。何で???

目の前の現実...しなきゃならない事柄...
どっちにしても、ワンが居たら不都合ばかり...。
我が家で預かる事になった。昨日夜に連れてきて、非常事態も感じてるんでクゥクゥワンワン一晩中泣きっぱなし。
この姿を見てるだけで、涙を誘います。
日中、外で行ったり来たりでお迎えを待ってる姿。
まだ、お迎えには来れないんだ〜と抱いてあげても。。。求めてるのは私じゃない。
信じがたい現実。今もウトウトしながらでもクゥクゥ言ってるのをどうしてあげることもできず…クゥクゥが途切れて寝てる姿をやっと見かけるよ。
親より先に逝くとは、何と親不孝か!!
いろんな思いがいっぱいで言葉に出来ない。

ニックネーム レオキン at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする